神奈川県の内装解体工事、建物解体工事業者ならアイイークリニック。解体に伴う産業廃棄物の処理のこともお気軽にご相談ください。

新着情報

産業廃棄物収集運搬業更新・エリア拡大のお知らせ

2016/09/01 

会社概要から、福島県・宮城県・静岡県の3件の有効年月日を更新いたしました。ご参照ください。
エリア拡大とし、平成28年8月より新潟県の産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しました。
新潟県の『解体工事』『産廃』を自社便で運搬可能になり、合わせてマニフェストの発行業務もいたします。
ご要望に合わせ、お見積りさせて頂きます。

▲このページの先頭へ

東京都ほか産業廃棄物収集・運搬業更新のお知らせ

2014/04/22 

会社概要から東京都、埼玉県及び千葉県の有効年月日をご参照ください。

▲このページの先頭へ

産業廃棄物収集運搬業更新のお知らせ

2014/03/25 

長野県,神奈川県の有効年月日をご参照ください。

▲このページの先頭へ

建設許可更新のお知らせ

2014/03/01 

東京都建設業許可欄をご参照ください。

▲このページの先頭へ

大型車導入いたしました。

2011/10/25 

業務拡大につき大型コンテナ10t車を導入いたしました。
これまで以上にお客様のご要望にお応えしてまいります。

▲このページの先頭へ

東北の復興のため、対応エリアを拡大しました。

2011/06/27 

此のたびの東日本大震災にて被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を祈念しております。
弊社と致しましては、微力ではございますが復興のお役に立てればという思いから、新規に
「宮城県」「福島県」の産業廃棄物収集運搬の許可を取得致しました。
今後、このエリアでの「解体工事」「産廃」・自社便での運搬・マニフェストの発行などの通常業務が可能になりました。
併せて「静岡県」の許可も取得し、対応エリアがさらに拡大致しました。
金額・工期等はご相談、お見積りさせて頂きます。

▲このページの先頭へ

求人募集 |アイイークリニックでは随時正社員・アルバイトの募集をしております。

2010/11/26 

■仕事内容
 主に建築現場での、内装材の解体、片付け、搬出等のお仕事です。
■資格
 普通免許
 3t車の運転ができる方
■勤務地
 西武池袋線 江古田駅より徒歩5分
 自動車出勤可能です。
■勤務時間
 8:00〜17:00(現場に応じて)

ご応募、ご質問は担当富樫までお気軽にご連絡ください。
TEL:03-3958-3185(受付時間 月〜金 8:00〜17:00 土日・祝除く)

▲このページの先頭へ

ホームページをオープンしました

2010/10/28 

株式会社アイイークリニックのホームページをオープンしました。

内装解体工事、建物解体工事のことなら当社にぜひお任せください。
今後とも株式会社アイイークリニックをどうぞよろしくお願いいたします!

▲このページの先頭へ

対応エリア

関東エリア(東京都、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県)および山梨県、長野県、宮城県、福島県、静岡県、新潟県の解体現場にお伺いいたします。

  • 解体工事
  • 建物解体
  • 廃棄物処理
  • 近隣への配慮